028655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚と猫のブログ♡

結婚と猫のブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.29
XML
カテゴリ:結婚式

キャメロットヒルズさんに初回打ち合わせに行きましたよ♡


キャメロットヒルズに決めてよかったと思うこと



契約後、初めての打ち合わせにドキドキしながら、バスで向かいました。( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

ちなみにバス停は鈴木停留所。
そこから歩いて10分くらいでキャメロットに着きますよ♡

あ、ハロウィン!



rblog-20151029081701-00.jpg


受付をして少しすると担当のコンシェルジュさんが来てくれました♡

色んな式場の口コミをみてきましたが
私達の担当さんは

いつも丁寧で連絡も小まめにしてくれて
お話ししたことをしっかり覚えていてくれる素敵な方です♡

基本的にメールでのやりとりですが
レスポンスは早く
もしお休みをとられていた時は
お返事遅くなりましたと出社されてすぐ
ご連絡くださいます。

よかったー!
この式場を選んで。
この担当さんで。



キャメロットさんで初回打ち合わせスタート♡



初めての宿題の提出と

次回に提出する宿題の説明。

キャメロットさんは、というか私達の担当のコンシェルジュさんは
早めに打ち合わせを始めてくれて
少しずつ進めてくれるので
式まで1年以上ある私たちはずっとワクワク出来るわけです♡

打ち合わせペースは2ヶ月に1回とゆうことになり
バタバタしないようにしてくれました♡

打ち合わせは予定通りに終わりました。
あっとゆう間だったぁ♡

ちなみに次回の課題は
招待状の準備。

1年前から早くない?!と言われたりするけれど、

1個1個こだわりたいから
ちょうどよかった♡

時間もあるから
印刷会社の比較してコスト面も
じっくり考えられるし

デザインも何回も改良できる♡



ブログお引っ越ししました
http://hacchiware.com/wedding/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.07 21:47:46


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hachineco

Hachineco

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.