009275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hachocoのきまぐれ日記

hachocoのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hachoco

hachoco

Calendar

Favorite Blog

いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん
ママゴン日記 chiiemiさん

Comments

hachoco@ Re[1]:子連れの旅行(07/29) chiiemiさん 低血圧の仲間ですね!この前…
hachoco@ Re:いってらっしゃ~い!(07/29) おひさまハハさん 学生の頃は夏はアイス…
chiiemi@ Re:子連れの旅行(07/29) 私も血圧がすっごく低くやはり上が90前…
おひさまハハ@ いってらっしゃ~い! 私も頭痛がひどいです~(^-^; 早くも夏バ…
chiiemi@ Re:泣かずに行きました(07/12) 素敵なアイデアですね! 愛情イッパイか…

Freepage List

2007.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は車で遠出をして3時間かけて(帰りは2時間)大きな公園に行ってきました。


ひろ~い公園の一角に遊園地みたいに観覧車やジェットコースターなど

乗り物券が必要な乗り物がありますが、

これ↓は無料でao君は一番喜んで遊んでました。

ピョンピョンはねたり、のぼってすべり落ちたり。


SANY1578.JPG


そんな中、kanちゃんはベビーカーで爆睡でした。

出かけるとほとんど寝てるkanちゃん、少々寒くても

やっぱり寝るようです。


ao君が赤ちゃんの時とは比べられないぐらいkanちゃんは

外に連れまわされてます。

(比べられないぐらい手もかかりませんが…)

2人目って、こうやって たくましく育つんだなぁ。



帰りに公園近くのショッピングモールに行きました。

久々におしゃれな雑貨屋さんなどに出会えて

ワクワクしちゃいました。

バイキングで夕食を満腹食べて(おいしかったぁ~食事)、駐車場に行くと

なぜか花火が!!

ほんの数発しかあげてないみたいなのに偶然見れてラッキーでしたスマイル


楽しい1日でした。。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 01:37:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X