009273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hachocoのきまぐれ日記

hachocoのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hachoco

hachoco

Calendar

Favorite Blog

いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん
ママゴン日記 chiiemiさん

Comments

hachoco@ Re[1]:子連れの旅行(07/29) chiiemiさん 低血圧の仲間ですね!この前…
hachoco@ Re:いってらっしゃ~い!(07/29) おひさまハハさん 学生の頃は夏はアイス…
chiiemi@ Re:子連れの旅行(07/29) 私も血圧がすっごく低くやはり上が90前…
おひさまハハ@ いってらっしゃ~い! 私も頭痛がひどいです~(^-^; 早くも夏バ…
chiiemi@ Re:泣かずに行きました(07/12) 素敵なアイデアですね! 愛情イッパイか…

Freepage List

2007.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近のお気に入りの服です。

後ろ姿が笑えます。



ao君の時にBaby Dollの服が好きで良く着せてました。

友達が覚えてくれてたみたいでkanちゃんにお祝いでピンクをくれました。



昨日 kanちゃんが今までになく泣き続けるので

心配になって夜間診療に連れて行ったのですが…

何もなくてよかったのですが、ちょっと恥ずかしかったです。


夕方 旦那の実家に行った時は機嫌よく遊んでて

授乳してしばらくしたら眠くなったので抱っこしてたのですが、

お義母さんに変わったのが悪いのか

(今まではアタシよりお義母さんに抱かれて寝てました)、

それで他の部屋(仏間)に入ったのが悪いのか

普段は寝る時抱っこなんてしないのにほっといてくれよ~と思ったのか、

アタシが抱いても泣きわめいてました。

途中疲れて寝ましたが15分ぐらいで起きて また泣いてました。

おっぱいをあげたら飲んで、終わったらまた泣いてました。

2時間ぐらい泣きわめいてるので、

その日 イチゴ果汁をあげてたので、お腹が痛いのか?とか

数日前 耳あかがやわらかくてたくさんあったのは中耳炎?とか

どこか痛いのかと思って病院に連れて行きました。

よく育児書に「あまりにも機嫌が悪かったら診察を受けましょう」なんてあるけど

ホントに受ける人いるのかな?

受付の人に説明しながら、

自分でも「忙しいのにそんなので来るなよ~」って思うだろうなって思いました。


何事もなくてよかったけど、人騒がせなkanちゃんでした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 10:32:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X