224734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな部下はもういやだ!

こんな部下はもういやだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEY=ZOLA

KEY=ZOLA

Comments

KEY=ZOLA@ Re:連載はまだぁ?(11/06) さぁしゃ姫♪さん >ワンピースみたく、話…
さぁしゃ姫♪@ 連載はまだぁ? ワンピースみたく、話を引き延ばさなくて…
KEY=ZOLA@ Re:テス鯖情報・・・(11/06) さぁしゃ姫♪さん >好評につき、連載をお…
さぁしゃ姫♪@ テス鯖情報・・・ 好評につき、連載をお願いします^w^
さぁしゃ姫♪@ 前振りなげーよw 三行目までは読んだw …

Favorite Blog

レッドストーン移管… New! 進んだ分戻るさん

気まぐれ日記 redoceanさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん

Headline News

2011.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます 

引き続きテス鯖よりお伝えしましょう^^

 

(花育成システム)

ルルルン ルンルン~ ×2

ルルルル ルル~ ルルルル~

幸せをもたらすといわれてる

どこかでひっそりと咲いている~

花を探して 花を探しています~^^

 

といわうけで花育成をしてきました^^

 

花は古都ブルネの協会本部ソラさんから受け取る種を育てることで

咲くとのこと

花育成1

 

花の種類は現時点では

ムーンフラワーとサンフラワー の2種類

今後、ソラさんが提供してくれる種類が増えていくのか、

それとも他の種がどこかでドロップするのかはわかりませんが

とりあえず、育ててみることにしました

 

花育成2

 

しかし、この花

なかなか性質が悪いことに、休息の植木鉢というだけあって

町にいるときや泡吹いてるときしか成長しないようです^^

 

露店しているときに育てて、花になったら収穫して経験値もらって

また育てての繰り返しですね^^

 

花育成3

ほんま、全然育ちませんよ お嬢さん^^

 

(2次転生用指輪)

1つは自分でつけてみて、あと2つほど

見かけました

 

ヘラクレス

ヘラクレス

 

フォーチュン

フォーチュン 

タフ 

タフ

 

個人的にはヘラクレスがおもしろそうですな^^

まだまだ2~3種類はありそうです^^

 

(1日クエスト)

全部で20種類増えたのことですが

レベル711以上、また800以上でないと

できないため、自分のレベルで表示されたのは

10種類でした^^

 

1日クエスト

 

また、この1日クエストをこなすためには前提クエストを

終わらせる必要があります。

まあ、たいしたことはないのですが

ちょっと、納骨堂まで出向く必要があり、めんどかったですなw

 

まあ、この一日クエスト

1日といわず、1時間かからずに全て終わらすことが

可能なぐらい簡単にあっさりと終わります^^

 

ソロで可能なのは8種類でした。

あとの2つは、秘密ダンジョンにはいったり、PT組んだりと

ソロでは不可能でしたのでできませんでした^^

 

1日クエスト2 

でもこの2つも簡単そうですな^^

 

ではでは^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.06 07:12:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.