171180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Sep 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





少し心が痛くって

天使さんのカードを自分のために引きました



引いたカードは



Celebration ~祝賀~



もうすぐ祝い事が舞い込んでくるよ
待ち望んでいたことが叶う時がやってきたよ

というカード



でね

「 私が持ち望んでいたことって何かなぁ? 」

って

考えてみました




…考えないと想いつかなかったりするんだ(苦笑)




ステキな彼に出会うこと??

行きたい所へ行けて

欲しいものを買えるお金が入ってくること??

バリバリ今の仕事が出来ること??

さらに好きなことが仕事に出来ること??

想い描くことを形にする術が身につくこと??

……… などなど


「 こんな他愛もないようなことしか、浮かばんなぁーー 」

って、想いながら

カードの意味を読み続けていくと

すごく心に響く言葉がそこにありました




あなたは種を蒔き、
それを大切に育てる園芸師のような存在です。
種はいつか花になります。
ですから水をあげるのを忘れず世話を怠らないでください。








ここに私が忘れてたことがあった。。。。。






[ 世話を怠らないでください ]

って

目をそらさないでね

って

ことだと想いました



気持ちを他に持ってっちゃダメなんだよ

って

そういうことだと想った






夢を叶える…とかうんぬんじゃなく

心の焦点を合わせるのは

辛いものでも

苦しいものでも

ニガテなものでもなくて

あったかくて

やさしくて

やわらかいもの

…愛なんだなぁ(^-^)







日々暮らす中で起こる

小さな出来事に心がささくれて

そこから自分で

傷を広げちゃうようなところが

私にはあったんだ



小さなささくれだった傷を

大きな傷にしていたのは

誰でもなく私自身だった





カードの意味を読んでいて

そういうことに気づきました






花開いて欲しい

種のお世話を投げ出して

私は

何に気を取られていたんだろう?って…






望みの花が開くことは待ち遠しいけれど

育てている今を

充分に楽しんでいきたいと想う








そういえば…

8月くらいから

ゾロ目ナンバーを見るといえば

必ず “ 8 ” でした

( ↑今 書いてて気づいたけど 8月に8だってーー^^ )




8 8 8 のメッセージは…


今まで抱えていたことが終わるよ
作物で例えるなら収穫なんだよ
実りを楽しむんだよ


って

意味らしいです




カードの意味と似通ってて面白いなぁ(^-^)





何がやってくるんだろう?

ワクワクするぅ~~\(^o^)/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2008 08:02:36 PM
コメント(5) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.