171174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Oct 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






ありがとう ありがとう ありがとう






あったかい想いを向けてくださってありがとう



真っ直ぐに伝わってきたよ

ありがとう(^-^)








3連休後で

今日 出勤するの怖くて 気が乗らなかったけど

頑張ったよ^^



お仕事を持ってると

どんなことがあったとしても

仕事に出るのは あたりまえのことだけど

私、気合入れて頑張ったよ




…って


目の前で私のことを罵った人は

今日も明日も休みだったんだ

そして

明後日は私が休みだから

当分 会わずにすむみたい




でも今日は

朝からミスの報告から始まって

「 また、私かも… 」 って

とっても不安になったけど

私のミスではなかったようです



私のミスではないとか

誰のミスとか

そういうことは

本当は言っちゃいけないけど

私のいる職場のように

みんなで事務をこなしていく仕事だったら

『 誰がした 』 とかって

本当のところ

関係ないのかもしれない






誰かがしたミスであっても

自分のことのように想っちゃうのは苦しいけど

そのほうが

誰かを責めずにいられるなら

それでいいかなって想った





私のことが気に入らなくて

見えるところで

あるいは

見えないところで

非難したり悪口をいったりする人も

多くの人数 ( 多くでなくてもあるかもしれないけど )

のなかで

働いていたら

少なからずあることなのも




本当は きっと私は理解してる



誰かに嫌われることは

悲しかったり

時には

悔しかったりもするけど

私自身に

そういう気持ちが全くないといったら嘘になるから

私に

そういう想いを向けられたとしても

それはしかたがないことなんだろうな









大切なことは

何に目を向けているかなんだろうな





嫌う人に

好きになってもらう努力をするよりも

好きでいてくれる人を

大事にすることだったりするんだろうな





ただ

一生懸命に出来ることをしていく

ただ

必要とされていることを丁寧にしていく

お仕事は

それだけで楽しいはずなんだろうな







うまく言葉に出来ないけれど

たくさんのことに

気づいた気がします






そしてね

どんなに言っても足りないくらい

『 ありがとう 』 で いっぱいです



ベソかきながら日記を書いて

コメントにもメールでも

たくさんあったかな言葉と心をいただきました




本当に うれしくてありがたくて

ありがとう でいっぱいです



日記をアップしたと同時に

メールをくれてレイキを流してくれたお友達


遅い時間に

オラクルカードをメールしてくれたお友達


携帯に

たくさんだいすきをくれたお友達たち


コメントで

あったかな想いを向けてくださった多くのお友達たち


優しいレイキを流してくださったお友達たち



本当に ありがとう



みんなのことを何よりも大切にしたいです


何も出来ないけど大切にしたいです

ありがとう(^-^)






お返事

ゆっくりになったけど

順番も逆になっちゃうけど

ありがとうの気持ちを書いていくね(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2008 07:34:22 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.