171173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Nov 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




私は 海外ドラマが大好きです

思い起こせば

その発端は 『 奥 様 は 魔 女 』 だった^^

あの家やサマンサのファッションは

小さい頃から憧れ続けているものです




その後 12チャンネルで気軽に見れた

『 ア ボ ン リ ー へ の 道 』



『 ド ク タ ー ク イ ン 大 西 部 の 女 医 』

は、本当に好きだったなぁ

ビバヒルにはハマらなかったけど(^-^;




今の時代のものなら

『 2 4 』『 プ リ ズ ン ブ レ イ ク 』

『 4 4 0 0 』『 B O N E S 』




酷いシーンや惨い場面があっても

やっぱり見てしまう





そして 今一番ハマっているものが

『 N C I S ネ イ ビ ー 捜 査 官 』



この1週間ほど

ありとあらゆる海外ドラマを見まくってます




海外ドラマのほうが

登場人物一人一人の心模様が

丁寧に描かれているように想います






よくね

心をテーマにした本やブログを読んでると

「心地好いものを見聞きしましょう」

って、書いてあって

殺しあったり

争ったりするようなものを見聞きするなんて

とんでもないことのようにされてて

そうなんだぁ

って、私もずっと想ってきました






でも やっぱり

好きなものを見たいし好きなものを聞きたい





誰かが言う [ 良いとされること ] を

何でもかんでも

取り入れる必要はないんだなぁって想った




中心はいつも自分だよね






海外ドラマの話を書こうと想っただけなのに

話が飛んじゃった^^





でも

大切なことだと想う



自分が無くなっちゃわないようにいたいな

いつも…(^-^)





あ、そうだぁ~


今日11月11日11時11分をね

携帯で見たよ~



私の携帯、東芝製で

“くーまん”っていうくまが

待ち受けに住んでるの^^

その くーまんがね

「数字が揃ったでふ~」って教えてくれたの



なんかうれしいね

『 揃う 』って わくわくするね(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2008 08:29:38 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.