171178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Nov 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





自分の中のことだから

公に書く必要もないことで

書こうとしても

うまく表現できないことなんだけど…

今ね

少し頑張ってることがあります






それは

今までの私の生活で

あたりまえにしてきたことで

それによって

救われてた気がしていたのだけど

本当は必要ないものだと

心のどこかで感じていたものなの







心配症とも言えるかもしれないけど

私には

物事を悪いほうへ

考えちゃうくせがあります






自分なりの心の学びというか

宇宙の学びっていうのかなぁ

そういうものが

微かだけど

心にずっと灯るようになってきて

自分が

すでに救われていること

すでに大丈夫になっていることを

身を持って実践したい

(…実践ってちょっと言葉が違うかもしれないけど)

なぁって

想うようになりました






そう想ったとたんに

いろんな出来事が起こったり

体調を悪くしたり

気持ちが下降気味で

自分でどうしようもなくなったりして

心が黒いものに覆われてしまいました






何だかわからない状況に

悲しくなったけど

ふとさっき

もしかしたら

明るいものを知るためには

黒いものを知る必要もあったのかな

なんて想いました






私ね

外に出るのが怖いって想うときがあるよ

夜が怖いときがあるよ

人が怖いときがあるよ






でも

『 怖い 』 って想ってるものは

外側に存在するんじゃなくて

自分の中にあること

怖さを作り出してるのが

自分だってこと

わかってるの






だから

解き放ちたいんだぁ




一歩外に出れば

冷たい氷のような道を

歩いてる気になってるけど

本当は

ふわふわのお花畑を歩いていることを

私に教えてあげたいんだぁ




そういうことをね

今、頑張ってる…つもりなんだ



…って

お友達にメールしようと想ったことを

日記にしちゃった~♪


わけわかんなくてごめんねm(_ _)m







さっきね

指輪を作ったよ





DCF_0136~000.JPG




作ったって言っても

乗せただけなんだけど(^-^;




画像が暗くて黒みたいだけどモンタナなの

キレイな青なんだよー




DCF_0133.JPG




オモチャみたいな指輪になったけど

キラキラで

見てるだけどうれしくなっちゃう(^-^)






それでね

もうすぐアクセスが88888になります

どうもありがとう(^-^)





ぞろ目好きの私なので

88888を踏んでくださった方に

何か

プレゼントをしたいなぁって想います


ネックレスはどうかなぁ?





お友達にね

ネックレスの製作を依頼していただいて

私、あまり自信がなくてね…




練習に

いくつか作ろうと想ってるので

一番キレイに出来たものを

差し上げたいなぁって想います




あ、練習って言っても

ちゃんと

いっぱい心を込めて作ります!!!





よかったら

88888目指して

また遊びにいらしてくださいね(^-^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2008 08:26:17 PM
コメント(3) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.