171168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

May 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







そこに


あったかいひだまりがあることを


そこに


雨宿りできる木があることを





フツーと呼ぶ日常では


気づかないことが多かったんだ






足元に


咲いているお花があることにも


立っている視線では


気づかなかったんだ








日常の中にたくさんの宝物がある


日常の中にしかないの







雨が降る日も


風が強い日も


決して


晴れの合間の出来事なんかじゃないんだ





フツーと呼ばれる日常の中の出来事










特別なことばかりを追い求めてたみたい








大切なことは


今、この手にあるのに


すでに与えられているのに










何気なく


ひだまりにそっとあったまるとき




何気なく


木にそっと休むとき



何気なく


お花にそっとふれるとき




心からの感謝が湧いて


安らぎが包み込むよ




その瞬間



肩に鳥がとまり


優しく唄いだすかもしれない



空を見上げれば


虹が架かっているかもしれない



目の前に


海が広がるかもしれない






…生きてく道の景色は


きっと私が作ってる








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2009 08:53:29 PM
コメント(8) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.