171172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Jul 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今日、初めて

ワークショップというものに参加してきました




マリディアナ万美子さんの天使と女神のワークです





( 注・今日は天使の話ばかり書くので
「?」って想われる方はスルーしてね~
自分の中で
そっと温めておきたいものは
書かないつもりだけど(笑)
それ以外にも
私にしかわからないことばかりかも… )






頭でっかちっぽいことを

ブログやメルマガに書いたりするので

本をバッチリ読んで

セミナーとか行きまくりの人に想われる私ですが(笑)

今までそういった

セミナーとかワークショップというものに

参加したことがなかったんです





本すらも

1冊まるまる読むタイプじゃなくて

その時必要そうな部分を

読んでいくという性格なのでとてもアバウト(笑)






そんな私なので

天使や女神に興味津々な方々が集まる

今日のような場は

とても緊張が走って気後れしがちでした(^-^;






でも

まさみちゃんと一緒だったのでとても心強かったの

一緒に行ってくれて

ありがとうね、まさみちゃん(^-^)











ワークショップは

天使さんについての話があり

その後

自分の守護天使さんに会うワークがありました









私ね

その誘導で

自分の守護天使さんに

初めてお会いすることが出来たんだ








姿かたちは

私の中にそっと閉まっておきたいから書かないけど

( ちなみに羽はなかったよ )

私のよく知ってる存在に

変身する場面も見せてくれました






「 ずっと守ってたんだよ 」

「 いつも守ってるんだよ 」

って言われてね

そこで涙が溢れてどうしようもなくなりました







瞑想って言うのかしら?

誘導でいいのかしら??

それに私はとても反応がいいのか

深く催眠状態に入ってて

何だかわからないけど

目の前にいる守護天使さんと

その天使さんのエネルギーのようなものが身体に入ってきて

勝手に身体が揺れるような

押されているような感覚もありました









深く入りすぎてたのか

現実に戻ることが大変だったです







戻ってきてからも

涙が勝手に出てしょうがなくて

万美子さんが

会ったときのことをメモしてね って言われたけれど

メモも書けずに

ただ余韻に浸ってました






不思議な体験だったよ




そしてそれは

ずっと私がしたい体験だったよ











その後ね

エンジェルヒーリングのペアワークをしました





ミカエルの強力な吸引力で

オーラをお掃除していただき

ラファエルの癒しをいただきました









女神のヒーリングもペアになってしたの





クァンインとアフロディーテを呼んで

いらなくなった物を

クァンインの紫色の炎で燃やしていただき

アフロディーテからメッセージとプレゼントをいただいたの







私をヒーリングしてくださった方が

とてもステキなメッセージを受け取って下さって

それを聞いて感動して

また泣きそうになって…







でね

アフロディーテからのプレゼントはピンクのバラだったんだ



( 。。。あぁぁぁぁ

バラのお花を買って帰ろうとしてたのに

あまりに

帰り道ぼんやりしてて忘れてたーーー )








今日会った方は

皆さんステキだったけど

このメッセージを受け取ってくださった方もね

すごくステキだったよ





まりちゃんにどことなく雰囲気が似ていて

お花の似合う方だった






私がこの方をヒーリングしたとき

アフロディーテが愛しそうにこの方に寄り添ってたの






そうそう今日ね

このワークショップに参加していた人の中でね

お友達に似ている人が

いっぱいいたんだよ




さっき書いた方は

まりちゃんに似ていたでしょう



そしてね、あとりちゃんに似ている方もいたんだ


あと、銀行時代に一緒に働いていた子に

似てる方もいらしてね

面白いなぁって想ってた




初めて会うけど

もう会うこともないかもしれないけど

知ってる人の面影があるって

ひょっとして

遠いところで繋がりがあるのかなぁって想った









初めは緊張したワークショップだったけど

今は

とっても楽しかったなぁって

行ってよかったなぁって

心から想ってるよ







機会があれば

またいろんなものに参加できたらいいな






万美子さんのことも大好きになっちゃったから

またお会いできるといいな








まさみちゃんとも

久しぶりにお話できてうれしかったんだぁ

ありがとうね(^-^)






今日をありがとう、天使さん(^-^)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2009 08:33:52 PM
コメント(8) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.