171182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なづなのひだまり日記

なづなのひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なづな♪

なづな♪

Freepage List

Category

Jul 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




自由に

不安に駆られることなく

ただ自分の想うままに進んでいけたらいいな




恐れるように持って行かれる想像や

想いに囚われず

ただ明るく照らされた先を見ていたいな








今ね 

ワイヤーを習ったこともあって 

アクセサリーを作るのがとっても楽しいです



いろいろ作ったのでうれしくなって書いてます(^-^)v






DCF_0336.JPG



これ↑は

少し前に作った物をワイヤーで飾って改造しました


今一番のお気に入りです

( なので画像も大きい・笑 )





DCF_0330.JPG



そして↑

そのお気に入りの姉妹品を作って

大好きなお友達へプレゼントしました


気に入って使ってもらえるといいなぁ





DCF_0348.JPG



これ↑も改造品^^





DCF_0346.JPG



DCF_0334.JPG



これは↑はピアスたち






指輪も自己流で作ったけど↓



DCF_0347.JPG



これはちょっと失敗ーーー

服やタオルなどに引っかかってしまうし

その度に形が変わっちゃう(爆)






やっぱりアクセサリーを作るのが好きだなぁ って

しみじみ感じています


アイデアが浮かんでくる時とか

ワクワクする(^o^)






そんなこんなで

ワイヤーアクセリーを

ティチャーコースで習うことにしました^^





私がここまでするのは

本当に珍しいことで

だいたい

お金がかかっちゃうことには

今までスルーしてきたから。。。



でも今は

お金がどうのよりも

今したいことをしようって気持ちが強くなりました






… 一度

それっぽいことをそれっぽい人に聞いたとき

( ↑ごめんね、意味わからんよねー )

「 出ていったものは必ず還ってくるから信頼しなさい 」 

って言われて

その言葉を今になってようやく

実践 出来るところまで来れました

… 長く時間がかかっちゃったケド






やっと 

『 魂と呼ばれる部分の自分 』 を開かせることに

その自由さに

『 今この世に存在する私 』 が

追いついて来れた気がしています(^-^)




↑って

スゲー大袈裟だコト(笑)







大袈裟ついでだけど…

誰かを笑顔にするものを作っていけたら

作らせていただける機会があればいいなと

心から想います



そうなる少し先を信じて。。。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2010 07:27:50 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

 なづな♪@ まめたんさんへ まめたんさん    あ け ま し て …
 まめたん20@ いつも素敵な文章ありがとうございます。 今年は大変お世話になりました。 良いお…
 なづな♪@ ぽてにゃさんへ >うふふ、おひさしぶりだあー! >ず…
 ぽてにゃ@ 良いお年を! うふふ、おひさしぶりだあー! ずいぶん…
 なづな♪@ 雫月ちゃんへ 雫月ちゃん、ありがとう(^-^) …
 雫月225@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 幸せも笑顔も自分の心が決める。 だか…
 なづな♪@ dongrineちゃんへ どんぐりちゃん、ありがとう(^-^) …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 dongrine@ おひさしぶり~ なづなちゃん おひさしぶり~!(^o^)丿 …
 なづな♪@ かよこちゃんへ かよこちゃん、ありがとう^^ >な…

Favorite Blog

2024志免祭を楽… まめたん20さん

しらたまもよう 白玉模様さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
言葉 Blog cherchemidi129さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
人生のタイムマシー… kaiのつぶやきさん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん

© Rakuten Group, Inc.