012472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裸足ですが(・ω・ )?ナニカ

裸足ですが(・ω・ )?ナニカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Mar 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「PT組む?」っていうと
「ソロで」っていう。

「交易行く?」っていうと
「狩り」っていう。

「いまLvいくつ?」っていうと
「引退」っていう

そうしてしばらくたって

「おかえり」っていうと
「サブやってた^^」っていう

こだまでしょうか
いいえ
ケフィアです。






こんばんわヽ(´ー`)ノ

私、横浜市在住・在勤でございますが、

震災の影響なんてものは、現地の苦労に比べれば無いに等しく、
あえて挙げるとするならば、テレビやラジオや、ネットニュースを読む度に。
私の涙腺の防波堤が決壊することぐらいでしょうか(ノ∀`)

今の私には募金するぐらいしかできません。



夢であって欲しいなぁ…
朝起きるたびに思うのです。



そしてこんなときに、PCに続いてスマホまで不調に(ノ∀`)
メール受信不能になってすでに2日が経過。
電話の発着信とメール送信はできるのに受信だけ不能。

まだ買ってから1年しか経ってないのに(ノ∀`)
フルリセットしてもフォーマットしても直らないし。
ぐぐってもダメっぽ。

一晩徹夜したし、もういいよね。がんばったよね(ノ∀`)

iPhone にしようかな MEDIASかなとか、
オサイフもワンセグもいらないからXperia arcかなとか。
もはや私の頭の中は買い替えムード一色に。

午後から携帯ショップをハシゴしようかなとか考えながら、
徹夜の影響でコタツで睡魔と戯れていると、かすかにメール着信音が。
また受信失敗かと思いながら、見ると未読が70数件。

直ってるし(ノ∀`)


夢であって欲しいなぁ…
昼寝から目覚めて思うのです。


こんちきしょう。わくわく返せ(ノ∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2011 03:48:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.