066320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハデスブログ

ハデスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハデスブログ

ハデスブログ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岐阜県@ Re:パソコン(04/06) お帰りなさいませ? 田舎でもマスクは、…
たまうを@@;@ Re:動画なんですが・・・(08/07) わかってないなぁ・・・ 皆様の期待してい…
はくまく@ Re:拝啓、ベジタブルズ パセリ様(12/05) このような事態を起こしてしまいましたこ…
岐阜県@ Re:拝啓、ベジタブルズ パセリ様(12/05) 自分は、元ギルメンかもですが。。 アルマ…
チャ魔姫@ Re:2018.8.18_TW_冥王目線(先週分(08/25) ストーリーが 面白い!!! うんうんw …

フリーページ

ニューストピックス

2018年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どうも。冥王ハーデスです。

今週は久々の守備スタートでいつもよりテンションも上がった状態でのスタートでした。

各ギルマス、各ギルドの強者(つわもの)の職などを確認しながら、どのようなステで参加するか悩んで

ましたが、先週を状況を考えるとあまりに極端なステではなく、バランス調整しながら参加しました。

難しいですね~。転マジ対策すると、物理さんが落とせない。物理さんを落とす火力だすと、転マジにワ

ンパン。こうなってくると、やはりPスキも磨かないとその場その場の対応で差が出てくる感じがしたT

Wでした。また、そこにインペリ落としなども加えて考えると一人では限界を感じますよね。そこをみん

なでカバーしながら戦っていくのがTWの醍醐味だと改めて認識しました。

なんとか乱戦を制して連覇できました!!!楽しかったし、何より勝てたことがうれしかったですね!

やっぱ勝つってのは格別ですね。来週も勝ちにこだわってやれることを頑張りたいと思います!

それと、これは毎回毎回ですが、動画編集をソゼさんにお願いしてまして、先週はエライ大作をぶっこん

で頂いて感謝していますw私がその辺のPスキ0ですみません^^;

プレッシャーに感じない程度に空き時間でよろしくお願いしますv楽しみしてますので♪

では、今週のTWどうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月30日 22時36分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.