037375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのカタチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

葉月まりの

葉月まりの

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

うちのアビ*みゅうと… さとうじょうゆさん
つるのオルゴール つる310さん
タンポポが行く cafe'1992さん
ごろごろ・ごろり~♪ さっちー♪さん
puggieのつれづれ日記 puggieさん
June 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



本日快晴~♪爽やかなお天気は気持ちいいですね!



さて~すぐりの学校の【文化祭】は秋に開催されます。

その学校では『保護者手作り品バザー』があるのですが、

今年その役員を引き受ける事になりました。

どうせ1人っ子だし、いずれ回ってくると思い、

早めに役を引き受けたのはいいのですが。。。



う~ん!《手作り品》しかも参加して貰って作れる作品。

私一人でなら、色々とミシン使うのだけど。。。(^^;

他のお母様方にも手伝ってもらう~となると、どんな《手作り品》がいいのか。。。

一応、クラスで「アイディアお伺い」をしてみるつもりだけど、

私個人としては「ビーズ作品」は避けたい。。。

だって出来ないんだもん!役員が出来ないモノは作りたくない~ってのが本音。

でもそうすると。。。案が無くなって来る。。。

芽


ここでお伺い~なのですが。。。材料費は少なくて、尚且つ

「手間が掛からないモノ」で「どなたでも作れるであろう」

という《手作り品》って、何か無いでしょうか??(笑)



去年は食べ物関係では、キャンディレイ・クッキー・パウンドケーキ等々。

雑貨関係では、ビーズアクセサリー・キャンドル・ポプリ等々。



学校見学の時に、もっとちゃんと見ておくべきだったと、

今更ながら思っている私。。。

でも~食べ物関係しか見てなかったのよね。。。(^^;





足跡1


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 15, 2004 02:16:43 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X