037374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのカタチ

PR

フリーページ

プロフィール

葉月まりの

葉月まりの

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

うちのアビ*みゅうと… さとうじょうゆさん
つるのオルゴール つる310さん
タンポポが行く cafe'1992さん
ごろごろ・ごろり~♪ さっちー♪さん
puggieのつれづれ日記 puggieさん
July 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




ふと~「体育祭」の話題を書いてなかったコトに気づいた私。(^^;

あれだけ話を振っておきながら、書かないのは何だし。。。

と言うことで、今日の話題は「すぐり体育祭♪踊る校歌♪」



とある土曜日に開催されていた「体育祭」

papaはビデオ担当。私は写真担当。

グラウンドに早々と出掛けて、入場行進から撮っていたのだけれど、

結局、我が子が何処にいるのか判らず仕舞い。(泣)

何千人といるんだもんね。。。はちまきの色ぐらいでは判りっこありません!

それでもすぐりの友達を見つけて、papaも私も撮っていた。

そしたら。。。後で分かったコトなんだけど~

その内っ側に娘はいたらしい。。。(^^;

何たる失態~出鼻を挫かれたわ。。。



「ダンス」の方は、校歌のアレンジと言うコトで、

期待していなかったのだけど、案外聞けるアレンジにはなっていました。

papaは前方から撮影。私は後ろ。

事前に娘は後ろと聞いていたので、私はバッチシ撮り放題!!(^^)v

お友達のお母さんと一緒に、ガンガン撮っていましたわ。(笑)

でも~papaはすぐりの場所が判らなかったらしくて~

ビデオ見てると探しているのが良く分かる。(笑)

一応、場所は教えておいたのだけど、何百人と居れば判らないよね~♪



~と、今年の体育祭は無事に終わりました!(^^)v

来年は行かないかもなぁ~ダンス無いし~疲れるし。。。

でも楽しそうに皆と戯れている娘を見て、

「いいなぁ~♪こんな時代に戻りたいなぁ~」なんて、しみじみ思った私でした。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 2, 2004 09:32:40 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X