028788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はづき ☆

はづき ☆

カレンダー

お気に入りブログ

ミポリーナのお気楽… みほママ123さん
ひとりごと kutsucanpさん
夢のなる木 くまりん1278さん

コメント新着

 一休さん8518@ ご苦労様です! お仕事ご苦労さんでした。 健康に気をつ…
 はづき ☆@ kosoadoさんへ ホントに考えたくないわ。私まで体調崩し…
 kosoado@ たいへんだね この年末年始は大変だね。体調をこわさな…
 はづき ☆@ みこのさんへ バイトはいるけど、最近入ったバイトが多…
 はづき ☆@ kosoadoさんへ ホントに気分だけはあわただしいこの時期…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も涼しかったけど、今日も朝から雨でちょっと寒いぐらい。
昨晩は寒くてしっかり布団をかぶって寝た眠い..
朝起きて息子の部屋に行くと扇風機が回ってるびっくり
寝るときにタイマーかけずに寝たようだ。でも昨日みたいな日に扇風機かけて寝るかな~?

さっき電話が鳴った。
今朝は駅まで車で送っていった息子が帰ってくるには早いし、
何かな~?と思って出たら
ドラッグストアからだ。えっ、なんだろう!?
最近そのドラッグストアで箱に応募したのを思い出したが、まだ締め切り日はきてないはず。
そしたら「有機野菜詰め合わせに当選したので、10月で配達日を指定してください」と。
有機野菜、確かに送ったのを思い出したスマイル
「ありがとうございます、いつでもいいですけど」って言ったら困った様子。
なんでも産地直送の食品なので留守だとドラッグストアの方に届いてしまうと言う。
うちは義父母がいるので留守になることはあまりない。
でもたまに外出していない時もあるので、私がいる時のが確実だろうと思って
10月の最初の土曜日にしてもらった。わーい!楽しみだスマイル

懸賞ノートを見ると締め切りが9月6日。レシート添付応募分だ。
早っ!まだ1週間しか経ってない。
ドラッグストア&ホーユーのホーユー賞「有機野菜詰め合わせ」当選者10名だ。
実はこれ、お買物商品券1000円分(当選100名)と応募の祭に迷った。
当選者の多いほうに応募すべきか、でもどうせなら普段手に入りにくい商品のがいいのか?
どうせ当たらないだろうから、いいものを狙おう!と決めたのだった。
謙虚な心がよかったのかな。スマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月13日 17時05分00秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X