028857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はづき ☆

はづき ☆

カレンダー

お気に入りブログ

ミポリーナのお気楽… みほママ123さん
ひとりごと kutsucanpさん
夢のなる木 くまりん1278さん

コメント新着

 一休さん8518@ ご苦労様です! お仕事ご苦労さんでした。 健康に気をつ…
 はづき ☆@ kosoadoさんへ ホントに考えたくないわ。私まで体調崩し…
 kosoado@ たいへんだね この年末年始は大変だね。体調をこわさな…
 はづき ☆@ みこのさんへ バイトはいるけど、最近入ったバイトが多…
 はづき ☆@ kosoadoさんへ ホントに気分だけはあわただしいこの時期…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からくもりが多くどんよりとした天気。
晴れるかと思って前から洗いたかったタオルケットを洗ったが、昼までに乾かない。
他の洗濯物はまだいいが、タオルケットが乾かないと仕舞えないので
コインランドリーで百円入れて概ね乾かしてきた。
今日は午後から仕事だったけど、出かける頃に晴れが照ってきた。

店長は少しは風邪よくなったと言ってが、咳が出ると止まらないみたいでまだつらそうだ。
帰り際、新しいバイトの子がきた。
入ってきた時に私の顔を見てたので、私もその子の顔を目見た。
たぶん見たことない子だなとは思ったが、なんせ私は顔を覚えるのが苦手だわからん
そしたら向こうから「紹介が遅くなりましたが○○です」と挨拶してきた。
やっぱり初めて会う子だ。
それにしてもなんとしつけのいい子だろうスマイル
先週も午後から仕事した時に別の新しいバイトの子に会ったが
挨拶どころか私の顔も見なかったぷー
前から働いている別のバイトの子も、私ではないが
たまたま面接にきた時に会ったパートさんに「仕事がんばってください」と声をかけたとか。
バイトからパートに「がんばってください」とは言われたことがない。
しかもまだ面接の段階でだ。
そのパートさんも言われてびっくりしたとかびっくり
ふとうちの息子は外でどんな態度だろう?と気になった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 22時29分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X