028850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はづき ☆

はづき ☆

カレンダー

お気に入りブログ

ミポリーナのお気楽… みほママ123さん
ひとりごと kutsucanpさん
夢のなる木 くまりん1278さん

コメント新着

 一休さん8518@ ご苦労様です! お仕事ご苦労さんでした。 健康に気をつ…
 はづき ☆@ kosoadoさんへ ホントに考えたくないわ。私まで体調崩し…
 kosoado@ たいへんだね この年末年始は大変だね。体調をこわさな…
 はづき ☆@ みこのさんへ バイトはいるけど、最近入ったバイトが多…
 はづき ☆@ kosoadoさんへ ホントに気分だけはあわただしいこの時期…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はくもり、たまに晴れ間もあるけど、風が冷たい。
なんか先週までの暖かい日から、急に冬が近づいてきたって感じ。

今日は店長が休みで、代わりにこの地区の地区長兼他店の店長が入った。
でも職場に着くとうちの店だけ電気が点いてなくて暗い雫
まだ誰もいない!?
いつもは店長は8時頃に出勤して準備してたので
私達が出勤の9時には電気が点いてないことはなかった。
他のパートさんと顔を見合わせ、とりあえず準備にかかった。
9時過ぎてもこないので、「どうしよう?」と言っていた矢先に電話
「9時半頃になる」と連絡があった。寝坊か渋滞か、結局なんで遅くなったのか聞けなかった。
やっぱりよその店の人が入ると勝手が違う。
いつもと違う商品が並ぶ。ちょっとやりずらいかな。
でもこの店で一番おしゃべりなパートさんが、さかんにその人に話しかける。
いつもよりハイテンションだ。それで場は盛り上がった。
また店長の休みの日には一緒に仕事をすることになるのだから。

今日はサンデー懸賞の1等の賞品のデパート商品券1万円分が届いたプレゼント
1000円分10枚が冊子のように1綴りになっている。
1万円の金券の当選は初めてなので、もちろんうれしい大笑い
うれしいが、近くにデパートはないほえー
デパートに行くには電車で1時間近くかかるので、すぐには使えないかな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 16時52分36秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X