マスコミの影響力
お昼のNEWSでギリシャを訪問されている佳子さまの様子が流れた。ちょうど映ったのはロイヤルブルーのサマーセーター。庶民的な事を強調したかったのか取り扱っている店の名前が出た。あ、この店で買い物した事ある!とすかさずネットへ \5/31(金)17:00緊急再販!/【予約】2wayパフハーフスリーブニット 前後2way オフィス レディース ピエロ【Pierrot】私が見に行った時はたまたまロイヤルブルーともう一色が残っていた。もう一色が何色だったか覚えていない 数時間後、お気に入りのページをチェックしたら売り切れ の表示。パフスリーブでなかったらロイヤルブルー予約していたかも あ、けどサマーニット着れなくなっちゃたからデザインが違っても多分ポチしなかっただろうな。綿100%のカットソーなら着れる。ロイヤルブルー持ってるし。そういえば今週1回着ていたっけ それにしてもマスコミの影響力は凄い。SNSでも以前から話題になっていた商品なのかな?もともとSNSは興味がある事しかチェックしないし 😅NEWSだって耳がきちんと音声拾えないとスルーしているこの頃。ああ、昔の暴露系写真週刊誌で大嘘な記事を見て職場で笑っていたっけ・・・。本当のことでもフェイクでもマスコミに取り上げられた後の影響力はコワイ 😱