128902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の 高校の時の親友がね 『 自分の為に』って 私自身の為に ボディーソープを 買ってきてくれました。 私に どうせ 自身に何も してないんでしょって(^_^)
凄く 嬉しかった。 そして 『独りで 抱え込まないで』って(T_T) 少し 気持ちが とろけた☆
私は 彼女に 高校の頃から 結構 ひどい事した。 何もかも 持って幸せな家庭の彼女が羨ましく 素直な彼女にコンプレックスがあった。( 今でも 幸せな彼女が 羨ましいよ♪)本当に 彼女には ちゃんと 謝らなければ・・・
なのに いつも 私に 気を使ってくれる。 ありがとうo(^-^)o

子供達と ジジババがお風呂が終わってから私の 短いお風呂の時間(^_^) さっそく 泡あわ♪ ストロベリー(^O^) 甘い匂い♪ いただきま~すって 食べそうだったよ。 気持ち ふわふわ♪
としてる うちに 泣いて 後おい ゆうき君(*_*) 毎日 お風呂タイムが 嬉しくなったよ(^∀^)ノ
今まで 私の 落ち着く匂いって 消毒の臭い。 プールとかの 消毒のにおいも いいな。
本当に いつも ありがとう♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 14時22分04秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AYA4357

AYA4357

カレンダー

お気に入りブログ

状況は加速中、、、… みぃにゃにゃんさん

真剣なんですが失敗… (ー∇ー;)たかちん。さん
おばば 飯炊きばばさん
ここだけのお話 彩虹2003さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X