128903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 豊田スタジアムで やっている 産業フェスティバルに行った♪
凄い人で 駐車場も無い。
縦列駐車した。何回切り返しても 上手く停めれなくてはみ出す。見かねた警備員さんの誘導で やっとこさ 停めました(^_^;)
エコや 太陽光発電やいろんな 体験ブースが ありました。
スタジアムを はしゃいで 走り回ったら くたくた(∋_∈)
それから 隣接する公園で 遊んで ま~ 四人揃って 凄い 体力だわ。 本当は 私自身は昨夜から 吐き気なんかヒドクテね フラフラなんだけど 子供達 遊ばせないとね。 自分の都合で 子供達が さみしい思い するの嫌だもんp(´⌒`q)
だから がんばる。
沢山たくさん 遊んで子供達 車の中で グーグーです。
体調の悪い私は そのまま 家に 帰りたくなくって また 突然 苺みるくさんの 所に 電話も せずに 押し掛けてしまった☆
だって とても 会いたかったんだよ。
ちょっと ほっとしたよ。
子供達 合計六人で 走り回って 元気すぎ~♪ ゆうきは ナオちゃんパパに べったりでした。 やっぱり パパママ揃って 羨ましいな。 子供達も 落ち着いた お顔だわ。
私も こんな シンドイ時に 寄りかかれる そんな人 欲しいな。 元旦那は まだ 子供なんだよね。お母さまの所で 抱きしめられてるから 変わらないわ。 また 電話でないわ。 私が パパママになるよ☆
また 最後は 愚痴になってるよ。
吐き気なおらんな~。今から 洗濯干さないと 明日も雨だから 乾かないわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 23時30分29秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AYA4357

AYA4357

カレンダー

お気に入りブログ

状況は加速中、、、… みぃにゃにゃんさん

真剣なんですが失敗… (ー∇ー;)たかちん。さん
おばば 飯炊きばばさん
ここだけのお話 彩虹2003さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X