128901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も あまり熱がさがらなくって
でも うるさい子供達連れて 造形フェスティバルに 行ってきました。
はるなは 風見鶏です。
仲良しの しおんちゃんと ほぼ 同じ作品です。
双葉は よくわからないわ(?_?)
お友達は お花や さくらんぼって かわいいのに 双葉は なに?ってきいたら 暗い。だそうです。
全く 変な奴です。


私は と言うと 少しづつ 気持ちの整理もついてきました。
元旦那の事も やっと気持ちに 踏ん切りがついてきました。
養育費の事は 元旦那から 四人分もらいます。 元旦那のこれからの事より 子供達との 生活のが とても大切なのです。
元旦那に もう情をかける必要はありません。 だって 元旦那自身が自分で 作った借金です。 私が心配する事は おかしいですよね。
私達使ったって 言うけど またお金を ムシリ取るって 言われたけど おかしいですよね。 養育費だって 相場の何分の1程度しか貰ってなかったし 慰謝料だって 貰ってなかったのですよ。
元旦那のだらしなさが 此処まで借金を増やしたのですよ。
子供を おろすお金も借金したっていうけどそのお金を用意するくらい 男としての責任です。
まぁ こんな所です。元旦那は お母さまに助けてもらえばいいんだよ。
仮に元旦那が死亡したばあい ですが はるなに 保険のお金が支給されます。

お母さまも はるなが電話しても 自分の娘の子供のが かわいいみたいで わざわざ会いに行ったのに 孫にあうから またねって はるな達に会いませんでした。
まぁ この親にして この子ありですな

と いうことで 風邪が治り次第 頑張ります。
いろいろ ありましたが 大丈夫です。
心配かけて ごめんね。 あと いろんな 話しの 続きは また 書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月18日 17時10分39秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AYA4357

AYA4357

カレンダー

お気に入りブログ

状況は加速中、、、… みぃにゃにゃんさん

真剣なんですが失敗… (ー∇ー;)たかちん。さん
おばば 飯炊きばばさん
ここだけのお話 彩虹2003さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X