128890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうやら さくらは 落ち着いたみたい。気持ち良さそうに グーグーだよ(^_^)v


さてさて 暫く ネガだった私☆

反省ですねf^_^;
また 一からやり直し しよっと 無理なく 強がらず 元気にね(^_^)v
子供達 ママが好きって 言ってくれるじゃん♪ それって 幸せよね♪

ちょっとだけね 自分の病気や 最近 倒れたり トイレで出血みたから 不安だったのさ☆ でもね 病はきからって 言うさo(^-^)o
だから 気にしない。それに これまで 普通の人には出来ない苦労してきた経験も あるじゃん♪

ゆっくり しようよ。私 人の事 考え過ぎよね。
自分の人生じゃん☆
また 忘れる所だったのさ。

さ~~~~
道は 拓けてる♪進むべし!(b^ー°)

と 言う事で 寝ましょ♪
はるな 明日 学校で 理科の直流並列電池なんだって。
すっごい 楽しみらしいよ♪

理科好きって(^O^)
今度こそ おやすみなさい☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 00時52分56秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AYA4357

AYA4357

カレンダー

お気に入りブログ

状況は加速中、、、… みぃにゃにゃんさん

真剣なんですが失敗… (ー∇ー;)たかちん。さん
おばば 飯炊きばばさん
ここだけのお話 彩虹2003さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X