129097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。・。SWITCH。・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/20
XML

なんだか、
やっぱり、冴えない日々が続いていますが
まあ、いいこと、ひとつ。ふたつ。

嫌だ、嫌だって
いってると、なんだか損した気分。

 

いいこと。ひとつ。

今日、今まで溜め込んできた作品(なのか)を
印刷してきました。学校のは
やっぱり、家の物と違ってきれいですわあ。。。

いいこと。ふたつ。

今日も彼氏に車を借りて
運転したんですが、
前よりはだいぶ、走れるようになりました晴れ

てか、
だいぶ駐車ができるようになった。
(前は、すっごい酷かった。よく免許もってるよ。。。

あとね。
本当に一人旅できたらいいなあ~って思うんだ。
さすがに、泊まるのとかムリそうだけどわからん根性ナシ

長野に、行きたいっておもっていた
美術館があるのでぜひ。

女一人で美術館てすてきじゃない~???すぐ酔うヤツ赤ハート

という、感じでございました。本日はw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/20 10:48:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事だじょ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X