129092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。・。SWITCH。・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/24
XML

眠いです。

最近眠い。

寝てるのに眠い。

 

 

 

今日、早速
弟が制服を買いにいってます。

弟が高校生になるなんて
変な感じ。

私が高校生になるのも
変な感じだったし。

妹のときも、違和感あった。

でも、
それがだんだん当たり前になっていくんですね。

成長してるのかな。少しは。

 

 

今日は雨らしいです。

暗い天気は私の体をだるくします。

光がなきゃ、やっていけない性分らしい。
つか、そういう病気があるらしいー。

やっぱ、天気は晴れ晴れがすきです。

 

お花見、学校始まる前に行きたいなハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/24 10:35:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事だじょ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X