129090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。・。SWITCH。・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/22
XML
カテゴリ:あたし心理学。

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

昨日、三重県の妹を車で迎えにいってきた良子です。
こんばんわ。

寮に住んでいる
妹の部屋には、
本当は、家族でも入室禁止になっているんですが、
昨日、こっそり
忍び込んできました(ノ´∀`*)エヘヘ
妹の部屋が
ありえないほど、
汚くてびっくりしました(苦笑

 

さて、
またまた昨日談ですが、
昨日、バイト先で

「アイライナー」

を買いました。

 

今まで、

引いたことなかったんですよ、アイライン。

 

化粧って、
目の化粧をすると、
とくに顔が変わるっていいますけど、

私は、今までしたことなかったんですな。

 

 

顔が薄い

私は(何それ

最近、悩んでいました。

 

 

もう少し、
顔がよければ、面接も通るのではないかと・・・。

そんなことないでしょうけど、
そんなこともありそうだし。

 

なので、
ちょっと、化粧をがんばってみようかと。

マスカラも、
挑戦してみたのですが、
どうも上手くいかなかったので、
今回は上手く化けたいです。

 

上手くいくといいな~(*´∇`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/22 10:58:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[あたし心理学。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X