129082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。・。SWITCH。・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/31
XML
カテゴリ:悩みドキッ!

今日は、
久々に一日、デートでした。

 

やり直しをしてから、
喧嘩はないけれど、我慢していることは沢山あります。

我慢せず、何でも話すべきなのか。
我慢して、相手を思いやることが必要なのか。

今の私からは、
どっちも気が重いことです。

というか、
どっちもいることなんでしょうね。きっと。

 

今日、一緒にいるとき、

彼氏の携帯が鳴りました。

友達からだそうです。

電話に出て、

「今日は、遊べないぞ。友達と一緒にいるんだから」

って言ってました。

 

 

友達?!

友達って、私のことですよね?!
他に一緒にいる人いないですよね?!

 

一気にどーん!!ときました。

以前から、
情緒不安定だったけど、

でも、それは一緒にいないときだけで、

一緒にいるときは、楽にしてられたから
まだ、全然良くって。

 

でも、
今日は、絶対泣いちゃう。

途中で、絶対変なこと突っ走る!

 

この間のお土産使ってくれてないしさぁ。

また、あの子、つっかっかってくるしさぁ。

んで、USJやの、花火やの、しかも、昨日会ってあってたやの、

 

 

もーやだー!!!号泣

 

 

 

って、感じだった。

どうしよう。嫌なこと言ったら・・・。

 

一緒にいれなくなる事の方が、

ずっとやだ、何十倍も、何百倍も。

 

私の心を、さらってくれる人が現れない限り、
ずっと、後悔することになるんだ。

 

 

頑張ってました。

コブクロの音楽一人で聞いて、
必死に絶えてました。

 

なんで、コブクロって、
失恋ソングが多いんだろう。

 

 

 

でも、結局
夜にブツブツと言ってしまいました。。。

 

 

私は、友達なの?

って。

 

 

違うよ。と彼。

 

この間、別れたことを言って、
でも、やり直したことは言ってないんだ

 

って。

 

 

良子は、俺の彼女だよ

 

って、ちゃんと言ってくれました。

 

誰に、なんと言おうと、
彼が、ちゃんと私に対して言ってくれてことが、
すごく嬉しかった。

嬉しくて、たくさん泣きました。

 

別れる前は、

彼女

 

で、いることは当たり前で、

学校の友達からも、

向こうのご両親からも、

 

彼の友達からも、

ちゃんと公認されていて。

 

でも、
それが一気になくなって。

 

彼は、

別れたことを告げても、

やり直したことを(なぜか)言わない人なので、

すっごい、どこかで不安がありました。

 

だけど、

こんな単純なことだけど、

今日、言ってもらえた言葉は、本当に嬉しかった。

 

もう一度、

彼の「彼女」位置を目指して、
仲良くやっていきたいと思います。

 

一から、やり直しだわ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/31 11:57:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[悩みドキッ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X