129087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。・。SWITCH。・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/02
XML
カテゴリ:一人恋愛相談

浮気は、しません。

絶対、しません。

 

でも、

「愛のない恋」

は、したいな~と思うこの頃です。

じゃないと、
私は、ちょっとした彼の行動で、
嫉妬に狂うことになるでしょう(笑)

 

ま、ただのミーハーだと思ってくれればいいですたい(笑)

 

店長が変わってしまったんです( ノД`)シクシク…

すっごい、お気に入りの声の
店長さんです。

もう、悲しくて悲しくて・・・ああ。

 

しかーし!!(ビシ)

 

新しい、店長に今日会ったんですけど、

顔が好みの人だったんだな~~~~wwwww

 

しかも、

超腰が低い!!!(笑)

 

 

まー、あんまり会うことはないだろうけど、
なんだか、とっても嬉しいですっw

 

でも、
今日は、

ちょい、

自分の女の品格がないことに気がつかされました・・・っ

 

 

反省。

 

では、

おやすみりんこ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/02 11:51:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[一人恋愛相談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X