129079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。・。SWITCH。・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/02
XML
カテゴリ:悩みドキッ!

よくTVとかで

気づいたら、妊娠してた

ていう人いますよね。

 

 

お馴染みパターンは、
吐き気を感じた女性が

「うっ」

と言ったかと思うと、急いで流しへいって

おえーおえー

てやってるやつ。

 

私は、不思議で仕方ない。

 

 

そんな風になるまで
妊娠してたって気づかないもんなの?

生理遅れてるの気づかないもんなの?

 

 

先月きたのが、
フランスからスペインへ行く前日だったから25日。

今日は、2日。

 

・・・遅れている。

 

いつもは、
ちょい早いか、同じくらいで

遅れるってことは、そうそうない。体質。

 

 

来ない。

なーぜー。

 

私は、ちょとでも遅れるとこんなにも気になってしまうのに、
TVに出てくる女性は鈍感だなぁ。

 

ともあれ、

 

 

妊娠はないだろうって思うが、

あまりにも生理の前兆ってものも感じないので、
不安になる。

思わず、自分の腹に向かって
「今は、まだ早いぞ、幸せになれんぞ」
とか言ってしまう。

 

うーーーーーーん。

でも、身に覚えが、まったくないわけじゃないが、ナイ

 

うーーーーーーん。

 

 

とか思ってたら、
今日もあと少しってときに、生理がきたのさ。

生理に
「あんたを待ってたよ!!」
て言ったの、初めてだったかもしれん(笑)

 

でも、
正直思った。

私は、まだ未熟だから、人の親にはまだなれん。

 

働きたい

って思った。

働きマンにはなりたくないけど、
働く女性にはなりたいな。

 

というわけで、ひと段落。

旅行で、ちょっと周期がじれちゃったんだろうなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/02 10:03:19 PM
コメント(3) | コメントを書く
[悩みドキッ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X