カテゴリ:アフェリエイト
ある商品を楽天から買った。
3回目だと思う。送られてきて「はぁ?」って思ったの。 購入時とは違う形で入っていた。 1回目はドッグフード。再梱包し直しだったけど、その詳細を商品発売時に書いていなかった。 が、楽天より連絡なし。 2回目は省略。あまりにも不快なので。 そして久々の今回3回目。食品ではないがイタリア製のもの。 もろい箱の図柄なども他のサイトで見ていたので仕方ないかと思っていたが 中のビニールに包まれたもののみ送って(密閉状態でない) 元の箱は姿形の一片もないです。 箱は丈夫だとは思われるが、梱包の都合上こうなったとの説明文(おまけはビニール密閉) 物はすごく良い物だったけど、これだと返品されたもの再梱包と誤解されるよって 商品レビューに書き込んだ。私自身は返品する気はないけど、不愉快に思うお客様は多数かな?と。 で、早速翌日楽天から電話かかってきましたよ こんなことは初めてです。これは少し楽天も問題点を意識してきてるかな?と思いました。 色々な方がいますので色々なトラブルはあるかと思いますが。 常識の範囲内で店主も行動していただきたいです。 でも世の中、色々な方がおいでますもんね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[アフェリエイト] カテゴリの最新記事
|
|