3468232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぼのぼの


   ◆ ABOUT ME メール
   ◆ 実際に自分でお取り寄せしたものや、実食した美味しいものを紹介してます。
   ◆ 写真を持っていくのは構わないけど、ひとこと言ってね。(事後報告可)
2017年03月22日
XML
カテゴリ:外食とか、雑記

     平日のランチに選んだのはコノ店下矢印


j.s.pancake cafe

     j.s. pancake cafe テラスモール湘南店

     テラスモール併設の映画館「109シネマズ」の半券を持ってると
     ドリンクが無料になるから~(*≧∇≦)p


     -----


     平日ランチメニューは、6種類あって、
     ●ドリンクセット
     ●ドリンク+サラダバーセット からの選択で単品は無い。

     半券提示でドリンクが無料になるので、ドリンクは要らないんだよな~。
     サラダバーだけ付けたいのに、それは不可。

     チェッ。


     ってワケで、ランチメニューじゃなくって、
     グランドメニューから選ぶ事に。
     ちなみにグランドメニューにサラダバーを付ける事は出来ない。

     チェッ。

     


ハーブチキン&ソーセージ

     ●ハーブチキン&ソーセージパンケーキ

     卵調理方法は 3種類から選べる。
     ・サニーサイドアップ(片面焼きの半熟目玉焼き)
     ・オーバーイージー(両面焼きの目玉焼き)
     ・スクランブル(炒り卵)

     無料のドリンクは、「アイスコーヒー 氷多め」でお願いした。
     なーのーにー。
     いつも通りのショボイ氷の量だったので、
     氷だけを持ってくるようお願いしたら鬼のように持ってきたヨ(苦笑)


     以前はね、半券ドリンクサービスは、結構な種類から選べたの。
     ダメなのはシーズナルドリンクとシェイクだけだったはず。     
     
     今は、コーヒー、紅茶、ジュース(数種類)、ミルク からしか選べない。
     ンー、世知辛い世の中になったのぉ。。(。-`ω´-)

     無料なんだから、素直に「ワーイ、得した。」って思えばいいんだろうけど
     以前の良さを知ってるから 素直に喜べない...。

     

     j.s. pancake cafe殿。
     せめてランチの時間帯にグランドメニューから選んだ人にも
     サラダバーを単品追加出来るようにしておくれ。



  ------------ たわいもない話。 ------------



     今日 一緒にモーニングかランチをしようと思ってた人物が
     まさかの仕事...ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

     しかたねぇ、一人で旨いランチでも喰いに行くか。と思ってたのに
     TVをつけたら WBCが始まろうとしてるじゃないか。
     気になって 出るに出れねーーーー。

     結局 8回途中まで見て家を出た。← 美容院の予約時間が迫ってたから。
     んなわけで、ランチ抜き。
     
     あぁ...侍 負けちゃったのね(ノД`) オツカレサマデシタ。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月22日 18時40分52秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


hagi_hisaさん

Happy Go Lucky!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
お取り寄せ  食べ歩き  旅行 

カテゴリ

コメント新着

hagi_hisa@ ◆アつんさん New! いやいや。全然こだわってない、サンドイ…
アつん@ Re:◆アつんさん(03/13) 忙しいのに、返事を書こうと思ってくれた…
hagi_hisa@ ◆アつんさん メールありがとね(*´ω`*) 返事書こう、…
アつん@ Re:【横浜】栗原さんちのお昼ごはん。(03/13) 先日は暗めなメールでごめんね。 どうにか…
hagi_hisa@ ◆ほりぴ さん 意外とベイクォーターって、遅い時間まで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.