6555073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月09日
XML
カテゴリ:モニター

     地元には無い「サンジェルマン」でパン購入食パン


外観

     サンジェルマン 大船ルミネ店

     大船ルミネウィング 2F、エスカレーター降りたスグ横。




大人買い

     買ったパン達 (*゜▽゜*)




カボチャ

    【新商品】かぼちゃクリームのパン 210円+税さいふ

     ジャック・オー・ランタンを模したハロウィンパン。
     中には、北海道産かぼちゃのクリームが入ってるそうな。




へた

     かぼちゃのヘタ部分がクルミ!!




カット

     真ん中から2ッにカット。クリーム少なッ!! ((((;´・ω・`)))

     でも、食べてて分かった。 
     クリームパンのように、真ん中にクリームがあるんじゃなくて、
     3ッのパンをくっつけてあったみたい。。ちぎりパン的な。

     イメージ
     横にカットしてれば、かぼちゃクリームが3箇所出て来たんだろな。




ショコラパン

    【新商品】ショコラパン 160円+税さいふ




カット

     チョコを練り込んだ生地に、チョコチップ。
     個人的にはもっとチョコチップが多いと嬉しんだけどなぁ~。




ガーリック

    ●ガーリックフレンチ 200円+税さいふ

     パン屋の定番 ガーリックフランス。
     σ(・_・) ガーリックフランス どこのパン屋行っても買っちゃう。
     



金胡麻ごぼう

    ●金胡麻ごぼう 250円+税さいふ

     たっぷりのゴボウに、金胡麻。 コレ、めちゃウマだったなぁ (*≧∇≦)p
     香ばしい胡麻の香りが美味しさ倍増★
     パンの生地自体が美味しい。てか、自分好み




プレミアムクリーム

    ●プレミアム クリームパン 160円+税さいふ

     もうね、陳列されてる時点で見た目が美味しそうなの!!!!
     潰れないようにパックに入れてくれるのも嬉しい。

    


北海道たっぷりコーン

    ●北海道たっぷりコーン 180円+税さいふ

     これでもか!!っつーぐらいコーンが乗ってて商品名に偽り無し。
     ビジュアルのインパクトが強いけれど、味は至ってフツーで想像出来る味。




スクエアデニッシュ

    ●スクエアデニッシュ(チョコ) 170円+税さいふ

     元々 hagi_hisa「スクエアデニッシュ」が好き。
     「スクエアデニッシュ」とは、グラニュー糖をまぶしただけの
     シンプルなデニッシュパン。
     シンプルゆえ、バターが引き立ってるし、
     はらはらと剥がして食べる食感も好き。

     チョコ掛かってるのに、ちゃんとコレも剥がせるのね~。旨し!!    




陳列状態

     大船店を利用して思ったのは、「この店、どのパンも成形がキレイ!!」

     売り物のパンなんだから、キレイで当たり前って思うかもしれないけど
     いやいや。そりゃ違う!!
     チェーン店系パン屋でも、結構 雑な作りのトコあるからね。

     σ(・_・) 昨日 横浜そごうで ドンク&ポンパ&アンデルセンでパン購入。
     ポンパドウルでのお目当ては「プチハロウィン下矢印」と「電車パン」

     

     こんなキレイな出来のヒトツも無かったから!!
     電車パンに至っては、スライスして売られてた...
     ありえねぇ。 電車パンなのに。

     結局 どちらも買わず終い。
     でも手にトレーとトングを持っちゃってた上、
     重ねて陳列されてた「プチハロウィン」を
     まともな顔のはないかと 1個1個チェックしたので
     トングを元の場所に返すわけにも行かず、
     仕方無く 無難なパン(ベーコンエピ)を購入して退散。


     アンデルセンの造形パンは 立体的でスゴイと思う。
     前に買った ブタパンもスゴイけど、
     今売られてるカラスパン下矢印も立体的。

     

     ただ、いかんせん そごうの店舗は、店員に取って貰うスタイル。
     hagi_hisa、「前から△番目ので。」って指定して買ってる。
     店側にしてみたら、ウザイ客なんだろなぁ~(苦笑)


     その点 サンジェルマンはどのパンを手にしても見た目がキレイ。
     地元にはあればいいのになぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月11日 00時37分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん   ハッピーな日々、過ごしたいっ!! でも…
やすじ2004@ Re:【楽天】お買い物マラソン 開催中~★(04/04) こんにちは!! のんびり過ごせる陽気に…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん ホントそう思います~。 温かかったり、…
やすじ2004@ Re:【鎌倉】マーロウ@鎌倉店限定プリン(03/21) お元気ですか この後雨予報 天気が変わり…
ピザ楽天@ Re:【楽天】お買い物マラソンは 3/21~★(03/20) ピザ楽天の知りたいことは、0896244450 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.