|
テーマ:今日のランチ(43803)
カテゴリ:外食とか、雑記
この日のランチはお気に入りの 隠れ処 海樹 にて。 雑居ビルの3階で、階段のみ。 階段上る前にメニュー掲示あり。 本日の献立はコチラ↓ ![]() オプションは下記のみ。 ・納豆 50円 ・生卵 50円 ・ごはん大盛 +50円 ・ごはん小 -50円 ・ごはんおかわり +100円 ・おかわり半ライス +50円 ![]() 角ポークソーセージカツ定食 ●角ポークソーセージカツ ●ご飯(少なめ)▲50円 ●味噌汁 ●小鉢 2種類 ●漬物 2種類+なめ茸 スパムカツは揚げたてアツアツ。 いつもながら おいしーの♪ なのにたったの 550円!! ちなみに同行者は「魚」をチョイス↓ ![]() トイメンから撮ってるので、裏側ね↑ 身がふっくらしてそうだけど、 やっぱ、食べづらそうだなぁー。 んー。今日のところは 「肉」を選んで正解だな ( ´_ゝ`)フッ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年03月27日 20時55分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食とか、雑記] カテゴリの最新記事
|
|