|
カテゴリ:外食とか、雑記
GW初日だからか、 スーパーも混雑してた。 江ノ電に乗るのに歩道橋まで 行列なのも毎年のことだ (;´Д`) 今日のランチはコチラ↓ ![]() 寿司ダイニング甚伍朗 JR藤沢駅から3~5分ぐらい。 業務スーパーの角を曲がってスグ。 おひとり様だったのでカウンターへ。 ![]() 今日はどんな箸袋かな~? と、なにげに楽しみにしてる。 今日は、とうもろこしだ。 ![]() あじ・エビフライ定食 税込 990円也。 ●エビフライ 1尾 ●アジフライ半身 2枚 ●白米 ●しじみの味噌汁 ●茶碗蒸し ●漬け物 揚げたてのアジ、厚みもある。 衣サクっと、身は ホクっと。 旨かった!! 満足、満足 (*'ω'*) 寿司ダイニング甚伍朗 [公式サイト] 藤沢市鵠沼石上1-4-6 甚伍朗ビル3F 050-5570-4944 昼 11:30~14:00(LO13:30) 夜 17:00~22:00 (L.O.21:30) 月曜定休 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月03日 15時14分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食とか、雑記] カテゴリの最新記事
|
|