|
テーマ:今日のランチ(43764)
カテゴリ:外食とか、雑記
なか卯 でゴハン。 今まで1回しか利用した事がない。 それも連れて行って貰ったので、 (=自分の意思じゃないので) 何を食べたのかさえ 覚えてない。 今回は、福袋の金券を貰ったので、 食べに行ってみた。 ![]() 親子丼(並) " 丼ぶりと京風うどんのなか卯 " 初心者なので、とりあえず 看板メニューの「親子丼」にした。 (麺愛は無いのでうどんは論外) 食べてびっくり。 旨いじゃないか。 自分で作る親子丼に比べると、 甘みが強いけど イイッ!! 定価 450円。 うん、充分安い。 「お年玉クーポン」使って... 250円!! ウホホ━━━( p゚∀゚)q━━━━!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月06日 23時06分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食とか、雑記] カテゴリの最新記事
|
|