7176631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月09日
XML
カテゴリ:外食とか、雑記
  いろんなおかずをちょっとづつ♪ 


 久々に やよい軒でゴハン。

 いろいろ気になるメニューはあるが
 結局 いつも同じの頼んじゃう。

 券売機で買って席へ。
 お茶・水・だし・漬物はセルフ。

 白米のおかわりも、自分で茶碗に盛る。
 (店によってはロボット)

 漬物も小さいトングで小皿に盛るんだけど
 トングも使い終わったら、使用済箱に。
 だから、すごい数のトングが用意されてる。
 他人が使ったのは嫌って人がいるのかな?
 そんな人は回転寿司や牛丼屋もダメだね。



 やよい御膳
 やよい御膳

 税込 1,140円也。

 ●牛肉のすき煮
 ●天ぷら
  (海老・蓮根・オクラ)
 ●蒸し鶏とオクラの和え物
  (わかめ添え)
 ●鯖の塩焼
  (大根酢漬け&ひじき煮)
 ●白米(おかわり可)
 ●みそ汁
 ●漬物(おかわり可) 

 美味しいおかずをちょっとづづ。
 最高ッス!!

 この店舗は、10-11時の1時間だけ
 モーニングもやってるので、
 一度食べに行かなくては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月09日 22時01分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食とか、雑記] カテゴリの最新記事


PR

×

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

hagi_hisa@ ◆oishiitabiさん プレシア商品、美味しいよね~。 良く見か…
oishiitabi@ Re:【厚木】工場直売所に行こう@プレシア(05/14) プレシア商品大好き☆ 家から近く!?にあ…
hagi_hisa@ ◆美桜子さん hagi_hisaも、階段で ダンダンダンって…
美桜子@ Re:近況。(01/18) 私も一昨年の一月に、公園の階段ですべっ…
hagi_hisa@ ◆美桜子さんへ 可愛いいよね~(*´∀`*) 良く作ってあるな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.
X