|
テーマ:今日のランチ(43791)
カテゴリ:外食とか、雑記
久々に やよい軒でゴハン。 いろいろ気になるメニューはあるが 結局 いつも同じの頼んじゃう。 券売機で買って席へ。 お茶・水・だし・漬物はセルフ。 白米のおかわりも、自分で茶碗に盛る。 (店によってはロボット) 漬物も小さいトングで小皿に盛るんだけど トングも使い終わったら、使用済箱に。 だから、すごい数のトングが用意されてる。 他人が使ったのは嫌って人がいるのかな? そんな人は回転寿司や牛丼屋もダメだね。 ![]() やよい御膳 税込 1,140円也。 ●牛肉のすき煮 ●天ぷら (海老・蓮根・オクラ) ●蒸し鶏とオクラの和え物 (わかめ添え) ●鯖の塩焼 (大根酢漬け&ひじき煮) ●白米(おかわり可) ●みそ汁 ●漬物(おかわり可) 美味しいおかずをちょっとづづ。 最高ッス!! この店舗は、10-11時の1時間だけ モーニングもやってるので、 一度食べに行かなくては。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月09日 22時01分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食とか、雑記] カテゴリの最新記事
|
|