000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぎまんの「今日のコラム」

はぎまんの「今日のコラム」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はぎまん。

はぎまん。

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 はぎまん。@ Re[1]:ひとり(04/26) とっちまむさん  どもです。 >私…
 とっちまむ@ Re:ひとり(04/26) 私はひとりで外食するくらいなら食べない…
 はぎまん。@ Re:迷惑な自動巡回ソフトの常連(02/27) チョコ丸11さん 自分はアフィリエイ…
 チョコ丸11@ 迷惑な自動巡回ソフトの常連 毎日訪問してくれる常連さんがいませんか…
 はぎまん。@ Re:伊達直人は素晴らしい(02/24) 森の妖精5561さん >管?直人は許し難い …

フリーページ

ニューストピックス

2005年03月18日
XML
カテゴリ:ニュースより
頭いいんだか悪いんだか、そんな事件が起きました。
仙台市青葉区の消費者金融の無人契約機で融資用キャッシュカードを騙し取ろうとした男が捕まりました。
偽造免許証を使用しての犯行で、この免許証が実に精巧に作られていたそうです。
それなのに何故偽造が発覚したのか?
それは住所が「福島県仙台市」となっていたそうです。
よりによって「仙台市」はないですよねぇ。宮城県の県庁所在地なんですから。
「白石市」ならまだ騙せたかもしれないのに。
皆さん全国都道府県の県庁所在地覚えてますか?
忘れてしまった人は、以下のページで覚えましょう。
http://www.geocities.jp/tanumama04/ken.html
因みに我が群馬の県庁所在地は「前橋市」です。
自分の気持ち的には「高崎市」なんですけどね。
こういう気持ちが「高崎市」と「前橋市」の関係を悪化させるんだろうな。

今日の朝御飯は卵納豆オクラご飯と肉豆腐とサラダです。
いつもは卵かけご飯の上に納豆とオクラを乗せるのですが、今日は卵と納豆とオクラを全部混ぜてしまいました。
邪道ですかね?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月18日 11時39分56秒
[ニュースより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X