|
カテゴリ:仕事
やってしまいました。
メールを打つ時には、気をつけているつもりですが、よくファイルを添付するのを忘れます。しかもあまり自分でそれに気付いていないことがあり、誰かから指摘されると嫌な汗が背中をつたいます。昔に比べると、仕事でメールを打つことに対してそんなに悩まなくなりましたし、緊張もしなくなりました。まだメーリングリストとかお客様への文言とかが気にはなりますが、なんとなく分かってきたように思います。ただ添付忘れでそのまま放置しておくのは流石にまずいのでもうちょっと意識する必要があると思います。たまに誰かが添付忘れしているメールを見つけると嬉しくなったりするのですが、今日は自分がやってしまったので反省しないといけません。最近はいろんなことをやらせてもらえるようになったので、色んな方向に意識が向いています。一度初心に戻って一つ一つの作業にきちんと取り組んでいかないといけないですね。 本当に洒落ですまないこともあるので皆様も注意してください。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年03月07日 00時19分04秒
コメント(0) | コメントを書く |