275934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はぐれ鹿のつうこんのいちげき

はぐれ鹿のつうこんのいちげき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.10
XML
カテゴリ:トレカ
今年は年1の発売になったJカードシリーズ


鹿島は以下の面子がラインナップされました!


ノーマル

豊川雄太
伊東幸敏
土居聖真

BIGサイン

昌子源
山本修斗
遠藤康

ジャージサイン

柴崎岳


ノーマルサインの3名は入団以来TEを含めても初サインのメンバーが入っております。


特に昨季終盤からTOP下のポジションを掴んだ土居や、篤人以来の高卒SBとして右サイドを躍動しているユキは若返りを図っている鹿島においても象徴的な存在になっていますスマイル


そしてもう一人の豊川は、昨年の新人の目玉だった植田と同じ高校から入団したため、バーター扱いと言う評価を一部で受けていたのは間違いない選手でした

それが今期は開幕スタメンを奪取し、2列目で存在感を放つようになってきた2年目の選手です!!


まさか源のBIGサインよりも彼らのノーマルサインの方がオークションでも高くなるとはびっくり


やはり初サインは手に入れておきたいですよねグッド


BIGサインの面子は、代表候補にも選ばれた源に、永遠のライバル磐田より加入した山本修斗、スッカスカになっている中堅年代の生き残りのヤスといった3人えんぴつ


ここら辺も徐々に集めていければなと。


サインジャージにはガッくんが選ばれており、いよいよ鹿島を代表する選手になってきたと言ったところでしょうか。


オークションなどでは高値がついているので、自引きが出来たらベストなんですけどね失敗


さて、開封結果1・2箱目ですはさみ


一箱目からは

kikuchi.jpg

大宮アルディージャ 菊地光将


「骨肉腫で現役続行を余儀なくされた高校大学と同期の塚本選手の後を継いで大宮の2番をつけた選手」というのが凄く印象に残っている選手です。


いまだにフロンターレの選手だと思ってしまうことも・・・



続いての箱からは・・・

taniike.jpg

徳島ヴォルティス OB 谷池洋平


今回のシリーズの売りの一つであるOBサインが出現!


徳島がJFLの頃からJ2加盟辺りまでに活躍された選手のようですね!


アレックスもいるし、何やらイバさんを獲得しようと言うような噂も流れているヴォルティス、残留目指して頑張ってください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.10 16:10:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Comments

kkk@ Re:2013 BBMジェネシス開封 良いとこ出た!?(09/23) 突然すみません 辛島販売してもらうことは…
かねこ@ Re:フロンティア 2014/15 ACミランカードセット開封結果!(02/02) いきなり失礼します。本田サインはトレー…
某鹿サポ@ Re:またもや 2013J2nd開封(10/31) メールありがとうございました。昨晩、改…
はぐれ鹿さぽ@ Re[1]:またもや 2013J2nd開封(10/31) 某鹿サポさん ご指摘頂いたとおりメールが…

Favorite Blog

遊びのゴールデンブ… AC ヤマハさん

© Rakuten Group, Inc.