275713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はぐれ鹿のつうこんのいちげき

はぐれ鹿のつうこんのいちげき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.11
XML
カテゴリ:トレカ
先週末販売された鹿島のチームエディションを、早速店長のところで開封してきました!


今までのようには開けられなくてスミマセンでした雫



さて、開封結果ですはさみ


今年のTEも最近の鹿島TEと同様

サイン40枚×15選手=600枚

ジャージ200枚×3選手=600枚

パッチジャージ20枚×3種=60枚

という按配になっております。


昨年同様だと、1カートンで出るのがサイン6枚とジャージが6枚


カートンによってジャージが5枚にパッチが1枚入っているものもあるはずです。


なので、実際のところ結局ジャージは180枚×3で540枚(パッチとあわせて600BOX)


サインとジャージ(パッチ含)がそれぞれ6:6で1カートンが構成されていて全100カートンが作成されたものと思われます!


まぁ、ノーマルジャージが出る可能性が低くなるので問題はありませんがひらめき


ということで、2箱に1枚はサインが欲しいなと1箱目を開封しましたはさみ



結果は・・・


ito.jpg


SG13 伊東幸敏 


リオ五輪候補にも選ばれたユキのサインきらきら


鹿島らしいSBとして周りの鹿島サポも本当に期待している若手です!!


怪我をして休んでいる間にスーパーボレーを叩き込んだりして好調なダイゴにポジションを奪われてしまいましたが、代表招集や怪我で不在の間にポジションが奪われるのは昔から鹿島ではよくあること!


リオの舞台に立つ為にも、頑張ってポジションを奪い返して欲しいですねスマイル



続いては・・・


gen.jpg


JC1 昌子源


まぁオッズ通りと言うべくジャージでしたはさみ


他サポの方からしたら、4月の代表候補発表時に誰コイツ??と思った方が多かったと思いますが、今の鹿島DF陣を統率しているのは間違いなく昌子(しょうじ)です!!


しょうじと打つよりまさこで打った方が変換は楽ですよパソコンww


タイで活躍している岩政から、一年を通して活躍できたら3番を背負っていいと言われている昌子と植田


どちらが来年3番を背負うのか、どちらもまだ背負わないのか。


伊東も昌子も今後の活躍が楽しみな選手ですウィンク


今の鹿島は、既にベテランの雰囲気さえ感じる柴崎を始め、土居に昌子、伊東、植田、豊川、カイオと試合に絡んでいる若手の成長が本当に見ていて楽しいひらめき


世代交代が叫ばれて何年も経っていますが、これらの若手達が出てきたことでやっと黄金世代の98年組から次代を受け継ぐことが出来るような気がします!


まだまだあの4人には頑張ってもらわないといけませんけどね!!




1枚目から個人的に応援している選手が出たので、嬉しい結果となりました



そう言えば、ユキのサインカードなんですが、開封していた時にいた常連さんが、BOXの表に載っているユキのサインと似ているような気がするとのこと!?


言われてみるとハネの感じとかカスレ具合がなんとなく似ているような・・・


yuki.jpg


実際はこのカードどうこうではなく、サインを取り込んではめ込んだ画像だろうと思うのですが、このカードに使われているサインがスキャンされたのかもしれないな~と思うとちょっと嬉しい気がする出来事でした音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.11 16:25:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Comments

kkk@ Re:2013 BBMジェネシス開封 良いとこ出た!?(09/23) 突然すみません 辛島販売してもらうことは…
かねこ@ Re:フロンティア 2014/15 ACミランカードセット開封結果!(02/02) いきなり失礼します。本田サインはトレー…
某鹿サポ@ Re:またもや 2013J2nd開封(10/31) メールありがとうございました。昨晩、改…
はぐれ鹿さぽ@ Re[1]:またもや 2013J2nd開封(10/31) 某鹿サポさん ご指摘頂いたとおりメールが…

Favorite Blog

遊びのゴールデンブ… AC ヤマハさん

© Rakuten Group, Inc.