011374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

栗田智仁withお笑い

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お笑い芸人とは?


テレビに出ているお笑いをメインに活躍している人を一般的にお笑い芸人といいます。
栗田智仁が今一番面白いなぁって思う人は「冷やし中華始めました♪」と歌っている芸人さんです。
先日も歌うま芸人なんていう番組で歌っていましたが、凄く上手でした。
僕もあんなに歌が美味かったら・・・・。
実は僕音痴で有名なんです。
ブログでこんな話しをするな!!(怒)って思うかもしれません。
でも自分的に凄くコンプレックスに思っています。
合コンの後にカラオケコースはお決まり。
その楽しい雰囲気の中で自分だけ歌わないって雰囲気ぶち壊しって言われます。
そのせいか、女性すら・・・。
なんか悩み相談みたいになってすみません。
でもお笑い芸人の人は人がコンプレックスに思っていることをお笑いにしちゃうんです。
はっきり言って尊敬です。
これでお金を貰っているって言ったら失礼かもしれません。
もしかしたら、栗田智仁も一攫千金の夢あるかもですね!!

芸人への道のり


お笑い芸人になるには1つ芸があったらいいのでは?!
もしかして俳優になる事よりも簡単なんじゃないの??って思っている人!!!
それは全くの勘違いですよ!
なれないってわけじゃなく、なる事は簡単。
でも、それで家族やご飯を食べていけるか?って言ったらそうかなって思います。
才能やセンスを必要にしている職業なので、俗に言う一発やはだめですよね。
その人の運も関わってくると思います。
だから全てが兼ね備わっていなければ成功しない難しい仕事なんです。
大先輩からのお気に入りなんかもありますしね。
なんだか栗田智仁にとっては面倒な世界です。
笑っていいともで活躍のタモリさんや今では大御所のさんま。
こういう人達にも下積み時代っていうのがあったわけで・・・・。
これは芸人に限らず全員にいえること。
だから苦労した分将来発展していく材料にもなりますね。
苦労しなさいとは言いません。
でも楽してお金を稼げる仕事はそうないですよね。
栗田智仁も一生懸命今やるべきことに励みます!






最終更新日  2011.06.04 13:29:32
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.