066666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ははちゃんの乳ガンな毎日。

ははちゃんの乳ガンな毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ははちゃん5123

ははちゃん5123

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

なっちゃん@ め~~~~っけ いやはや、もう消えてしまったかと思って…
きゅうちゃん@ Re:メロン第二弾!(06/19) きょんちゃんも、お囃子始めたの?今度観…
ポー34@ Re:卒業証書授与式(03/23) 卒業おめでとうございます とっても楽し…
ははちゃん5123@ みなさん♪ コニャニャチワ~なのだ! タヌちゃん★…
ういろう@ Re:これでいいのだ!(03/18) ねぇねぇ、まだ梅酒届かないんだけど。 …

カレンダー

お気に入りブログ

☆★☆晴れたり曇ったり… chai_ronさん
うずのにっき uzukoronkoさん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん
ママと娘の胃ガン克… abileさん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん
ポーの部屋 ポー34さん
いつも笑顔で タヌタヌ3さん
2007年02月04日
XML
カテゴリ:今日のははちゃん
10月から放置してました…ブログ。
まぁ、ココを見てるのはごく一部のお知り合い&身内と
「乳」で検索してBBSにワケのわからない
Hなメッセージを残すこまったちゃんだけだとは
思うけど…。(ヤメテね…)

中には、「最近、ははちゃんブログ更新してないから
 もしかして具合悪い?」なんて
思っちゃってる方がいるかもしれないので…。
(イヤ、もしいらしたら…ゴメンなさいね^^;)
とりあえず元気っす~!(^▽^)

で、あけましておめでとうございますも言わないまま
2月に突入しました。
何をしてたか、と言うと
相変わらずバタバタと忙しく毎日を送ってたワケです。
仕事も続いてますよ~。夜のお・し・ご・と♪
もう勤めだして1年になろうかという所です。
最近、新人2人にお仕事教えてます。
これがまた忙しい…。

で、キャラ弁も作ってますよ~^^

ふわニャン

とか

マイメロ

とか

コリラックマ

などなど。
また今週も水曜日にお弁当です。
今度は何を作ろうかな~^^

子供たちもみんな元気です!
そうそう…暮れに勉強机が壊れたのをきっかけに
子供部屋 大改造~!!!
あっ、リフォームってヤツですか?!
親戚に大工さんがいるのでお願いしちゃいました。
(しかも、材料代+お酒代のみで♪)
秘密基地みたいで機能的で
とってもステキなお部屋になりましたよ~^^
正月休みなのになぜ大掃除?!って思って
フンギャーーーって感じだったけど
終わってみたら、長男シュウが中学行く前に
キチンとしておいてよかったなぁ~って思いました。

4月までは卒対(卒業対策委員)や
中学の入学準備で忙しいかな。
その後は町会の組長と理事、それに子供会などなど
来年は役員一手に引き受けたので
今まで以上にドタドタ バタバタな年に
なると思います~^^
(で、またしばらくブログ放置…^^;)

とりあえず、近況報告でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 01時45分52秒
[今日のははちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.