587593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハハゴコロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 25, 2005
XML
カテゴリ:日常
市内に住む私の弟が2ヶ月ぶりに遊びに来ました。

うちは夫が1人っ子なので

Rさんにとっては たった1人のおじちゃんです。

でも たまにしか会えないので

Rさんはちょっと忘れちゃうらしく

しかも このおじちゃん強面だし、でっかいし

Rさん会うとまず泣く(笑)

でもおじちゃんは甥っ子にメロメロ

対応策もバッチリ

すかさず貢物をRさんに渡すと

Rさん あっという間にうひひっと笑顔


R家 家訓 モノをくれる人はいい人だ


「このひとは間違いなくうちの子だよ」と夫と笑う。

貢ぎモノは姉夫婦にもあり

ケンタ&ビール

「ケンタ4000円も買って来ちゃった」らしい

3人でワサワサ食べてると興味ぶかそに

ウロウロしてるなと思ったら

Rさんポテトをパクリ

うめぇ」だって

ポテト食べたのRさんは半年ぶりくらいかな、もっとか?

昨日は 回転すしでたまごにも口をつけたし
(そう、食べないつけただけ)

ちょっとまた前進☆


食べ終わって夫はたまのビールに真っ赤な顔でほろ酔い

飲むと眠くなるらしくあっという間に和室で寝てたよ。

弟とバカ話をしながら数時間

日が暮れてきたので解散

Rさんは ずっとおじちゃんと遊んでいたので名残惜しそう

「バイバイ」と見送って姿が見えなくなると

ぴーと泣いてすねておりました。

平和な休日・・・私も眠い・・・

横になろうと思ったところで気がついた!

今日 夫と私は歯医者だよ

時計を見ると19時

やばい、予約は20時

夫たたき起こしてギリギリ間に合いましたとさ

結局 最後はドタバタで終わる

いかんな~・・・と毎週思うがたぶん来週もそうだろうな

うひひっ(イエイ笑っとけ)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2005 02:09:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆっち320。。

ゆっち320。。

Recent Posts

Comments

…いちご…@ Re:ひょっこり(o´・∀・)ノ 再び(10/07) これからもよろしくお願いします<(_ _)…
ゆっきー@ Re:ひょっこり(o´・∀・)ノ 再び(10/07) 私もリンクOKでーす!! すっかり不定期…
みっぴょん720@ Re:ひょっこり(o´・∀・)ノ(02/15) コメントありがとうございました。 少し…
mekabukko@ Re:ひょっこり(o´・∀・)ノ(02/15) 元気玉大きくなってナニヨリです^^。 …
…いちご…@ Re:ひょっこり(o´・∀・)ノ(02/15) これからもよろしくお願いします♪

Favorite Blog

Rママの優雅な生活 Kidochiさん
WAGAMAMA◆FROG ++ayakaeru++さん
家事と育児と時々ミ… マダム・サザエさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん
@るくLOVE るくPOMさん
毎日が☆スペシャル☆ りょう☆412さん

Category

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X