【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 Wは学校の宿題のうち、教科のプリント類をほぼやり終えてしまった。Wが自分でつくった「夏休みの生活スケジュール」では、おおざっぱに毎日午前中が「勉強」の時間になっている。一日1時間~一時間半くらい、漢字や英語、計算のプリントをやっていたが、どんどんはかどっていってすごい。「がんばるね」と私が言ったら「はやく終わらせちゃいたい」とのこと。
 きのうから始めた塾の宿題の方は、だいぶてこずっているようだけど。……むずかしいのかな、やっぱり。
 Eはというと、「夏休みの宿題でなかったんだよー。少しくらいだしてくれたらよかったのに」。そのくせ、数学の教科書の問題でもやろうかなといっていたわりには、全然勉強している姿を見ないんだけど。いいのか?……まあ、本人がよければいいか。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月01日 03時22分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かあさんねずみ

かあさんねずみ

お気に入りブログ

ANGEL’S GA… そのぽんさん
 トナリの芝生 cream0420さん
ふうこのひとりごと ふうこ0524さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.