【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ひさびさに聞いたEのセリフです。中学の頃を思い出しました。
が、今回は普段仲のいい友達とのトラブルです。前日メールで「帰るのおそくなる」との一報があって、なんだか半ベソで帰ってきたのですが、翌日、この懐かしいセリフを言って、学校を休むと言いました。ちょっとドキッとしましたが、一応今年度の出席日数足りてるし……なんてことを考えてました。
 休むならちゃんと学校に電話しておきなさいよ、というと素直に電話していました。折り返し、担任の先生からケータイに電話。素直に事情を(話せるところだけ)話していたE。信頼できる先生で、よかったね。
 するとその晩には嬉しそうに、「○○さん(トラブっていた相手)からメール来た」と言うんですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月06日 14時13分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かあさんねずみ

かあさんねずみ

お気に入りブログ

ANGEL’S GA… そのぽんさん
 トナリの芝生 cream0420さん
ふうこのひとりごと ふうこ0524さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.