034927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れのちのち雨

晴れのちのち雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5歳の娘を暴行死させたイスラム伝道師に禁錮8年 サウジ- AFPBB News(2013年10月9日07時07分)Infoseekニュース

うえーありえん!
5歳に性暴行ってどんなことすんねん!
6歳の娘は最近足が長くなってきてちょっと少女な体系になってきたので
ミニスカートすぎるのはやめてます・・・
だってキンモーな人いてますからね。
キンモーな幼児好きなおっさんは昔からいてたけど最近は
どーも胸をはって「俺小さい女の子すきなんすアハハ」みたいなんが
多い気がする。昔は見た目からしてもコイツ絶対おかしい!ってわかったんですけどね。
長女はパンツが見えようが胸が見えようが涼しい!と言うかもしれんけど
一回何かしら触られたりやラレタリしたら一生傷残るよね。
32歳のおばはん(私)でも痴漢にあったら2年くらい傷つきます
(2年で忘れるんかい!)

あとこのニュース 娘の貞節を疑って って5歳で?
たとえ16歳でやってても親父がどうこう言うのおかしいし

日本とは考えが違うのはわかるけどね。
男女平等な国ってまだまだ少ないんかな?

しかし実の娘を殺したら死刑でいいんちゃう?
これ世界共通で!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.09 16:20:13


PR

プロフィール

ハムチョ

ハムチョ

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.