014813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOYroom!?

ENJOYroom!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

月光賛歌 rashionさん
氷雨乱舞 【クレア】さん

Profile

破○○

破○○

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

KE-KO@dmk@ 授業中は 携帯いじっちゃいけません(笑) 頭の中…
KE-KO@dmk@ 不覚にも 吹いてしまったじゃないですか(笑)>ポン…
rashion@ 羨ましい・・・ そこまで寝られるあなたは凄い!! っ…
rashion@ まだまだ! まだ、これくらいだったら大丈夫! ウチ…
rashion@ おやおや^^; ちゃんと勉強しなさい(笑
Dec 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もよろしくお願いいたします

おみくじは小吉でした

待人 おそいが来る(・・・
失物 出にくい(ぉ・・
学問 雑念が多すぎる(えぇ・

まぁこんぐらいで・・・w
今年の初めは何をしようかと思っていましたが
今年は静かに暮して行こうと思っています・・
今年もよいお年を・・・
皆さんにそして自分へそして大事な家族・・・友人へ・・・

今年の楽天での目標は
ここに来る人をいっぱいにしようと思います
日記を見てくれている方々・・・
まだ日記を見てない方々いつか見てほしいです
できるだけの多くの人に見てもらうためにHPを見たくなるようなふうに仕上げて行きたいと思います
アドバイスもよろしくお願いします

今年のリアルの目標
ギター・ドラム うまくなるようにしたいです
検定 試験をいっぱい取れるようにしたいと思います
弓道 初段に受かるようにがんばります
学問 負けないようにがんばります


コメント・掲示板にも書き込みをよろしくお願いします

  PN
by 破壊神・風白・双風帝=納腑曇・燗封來

2006年1月1日01:00

更新
フリーページ小説

あるゲームの小説版を今更新されているところまで更新しました








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2006 01:00:52 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X