533279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.26
XML

BF4

カテゴリ:カテゴリ未分類
「Battlelfield 4」の超絶グラフィックスが堪能できる「Frostbite 3 Engine」のムービーが公開




やば杉内




グラフィック厨の俺としてはもう絶頂○○ですわ




もう画質的には満足だから、今後はオブジェクトの壊れ方だなー




基本的にオブジェクトの壊れ方はオブジェクト毎に設定された同じ壊れ方だけど、それを物理エンジンで毎回アクションがあった度に計算して欲しい




それで爆破とかの影響で地面とか壁に穴が空いたり、ビルが崩れたりしたら本当に面白いと思う




ただ対人でそれなるとMAP破壊ゲーになってしまいそうだけど。。




BF4,GTA5,WatchDogs,今秋は豊作だな。。。あ、あとライトニングリターンズ。。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.26 09:54:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X