039042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャコの海岸物語

チャコの海岸物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saeko1728

saeko1728

お気に入りブログ

いなほ物語 ☆いなほ☆さん
小林屋 小林屋さん
★☆ボン&フクキタル☆★… リラックマン777さん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
COCONUT G… coconutgroveさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fvt1zqp/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
2006年11月28日
XML
カテゴリ:せいこ

行きました行きました!DIY!
値段を見てきたんですよ~ちょき
安売りでもなかったので、普通の値段が見れました。

結果は「懐石」498円、「モンプチ」498円、「やわらかソフト」が・・・
・・・358円だったかな~?
箱入りのは『高い』というイメージだったのですが、やっぱり・・・ショック
まぁ、とにかく安く買えたって事で、一件落着・・・と言いたいところですが・・・

買い物カゴに何か入ってますほえー
P1000755.JPG

この商品たち、私に惚れたんでしょうか?
だから自ら私のカゴに飛び込んできた??

はい。そんな事あるわきゃない!
みなさんはわかりましたよね?

そう長男です泣き笑い
詳しく言うと、チャコに操られてる長男の仕業です泣き笑い
まぁ、安く買えたんだから、その分と思えば・・・。
たまにはね~。いやいや最近「たまには」が多いなぁ・・・ショック

長男:「これおいしそうだなぁうっしっし!!

はい。この一言で買うことになりました・・・雫
そこで、次男の声

次男:「おっかぁおっかぁ!おっかぁ!!
私 :「はいはい。あんたには、そんなにお母さんがいるのか??」
次男:「これ試供品だって~ウィンク
私 :「おっ!でかした!よく見つけたね。褒美をつかわそうダブルハート
次男:「何?何?ご褒美って」
私 :「ちゅ~してやっからどきどきハート
次男:「うげっどくろ

P1000745.JPG

2種類3味の計6種類がバーゲン用のカゴに並んでます目がハート

私 :「いっぱいもらってもいいのかなぁ?」
長男:「いいんじゃねぇ?」
次男:「だって『お一人様何個まで』とか書いてないもん」
私 :「でもさ・・・。」
次男:「ダメって言われたら返せばいいじゃんうっしっし
私 :「ん~~。まいっか!」

見ると、「私はのどか」「私はきれい」「私はまけない」の
「私は・・・」シリーズが売ってます。
試供品の隣に陳列してあったのですが、なんと!!

一箱1kg、798円びっくりぷーショック!!

私 :「た、高~い!これ高いやつなんだね~びっくり
次男:「じゃ、いっぱいもらってかなきゃうっしっし

というわけで(どんなわけだ?)
いっぱいもらってきました~ちょき
P1000762.JPG

実は次の日も試供品ほしさに、また行ったんですきらきら
それでこの量なんですね~。いひっあっかんべー

チャコはまたまたご満悦どきどきハート
P1000748.JPG
こんなカッコで寝てますOK
じゃもっとアップで
P1000750.JPG
キ、キバがちょっと怖いですね~。
ではもっとアップ
P1000752.JPG

人間も猫も、おいしいの食べると満足なんですね~上向き矢印

しかし、いくら試供品とは言え、もらいすぎ?
もう羞恥心の無いおばさんならではですね~うっしっし
若い時はここまでできなかったですもん。(確か)

これで『チャコエサ』には、しばらく困りませんねグッド

バナー.gif←応援してくれたら、毎日更新・・・できるかにゃ~。

 cat88_31_nf.gif←こっちもよろしくなのにゃ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 16時27分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[せいこ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.