039052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャコの海岸物語

チャコの海岸物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saeko1728

saeko1728

お気に入りブログ

いなほ物語 ☆いなほ☆さん
小林屋 小林屋さん
★☆ボン&フクキタル☆★… リラックマン777さん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
COCONUT G… coconutgroveさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fvt1zqp/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
2007年10月24日
XML
カテゴリ:チャコ

こんちは~~音符
最近食べ過ぎのせいこですうっしっし食事 

朝晩、めっきりさっくりちゃっかり?寒くなってきた仙台です台風
もうこたつがかかせませんハート(手書き)

チャコにも負けないほどのこたつ好きの私グッド
その上に・・・
アタシの上のチャコ.jpg

わざわざコタツから出てきて私の上で寝なくても・・・雫
でもうれしい・・・ダブルハートヘヘッ

夜は呼ぶと「にゃん!」と返事をし、私のヒザの上OK
こたつチャコ.jpg

もう夢うつつですね眠い..

そして爆睡眠い..
こたつチャコ2.jpg

ナデナデしてると・・・
こたつでグルッとチャコ.jpg

こんなん なっちゃいます雫
睡眠中も体操とは・・・おぬし、ぬかりはないなきらきら


こちらは何かをたくらんでるチャコ猫
袋チャコ.jpg

人相?猫相?悪いですよね~うっしっし


最近、私の布団に入ってくるようになりましたちょき
でも少しだけですぐ出て行ってしまいます下向き矢印
もう少し寒くならないと・・・雫

寒くなってほしいけど、寒くなってほしくないせいこです雫


先日、ちょ上向き矢印簡単!お手軽料理を作りました食事
なっぱ.jpg

ほうれん草、菊の花、なめたけ、しらすきらきら

これをまぜるだけぱー
ただただまぜるだけ!
右から左に受け流してまぜるだけ!!
どんだけ上向き矢印上向き矢印

調味料?いりませんうっしっし
しょっぱいのが好きな方はしらすを多めにいれませうひらめき

おかず食事にも、肴ビールにもOKハート(手書き)

ほうれん草を春菊にすると、大人な味になりますぜグッド
ちなみにしらすをあげても、手をつけないチャコです雫

是非お試しあれ音符音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 13時56分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[チャコ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.